流血事件その後・・・

f:id:chapotomato:20210525101437p:plain


あの流血事件から早一カ月が経ちました。

現在の右足親指の爪の状態は・・・。

少しづつ爪が伸び始め、割れた部分が上に上がってきて順調に回復してきている模様です。

痛みもほとんどありません。

あと一カ月あれば元通りの爪になると思います。

 

ただ、この流血事件が起こってから、歩くときに右足をかばった歩き方をしていたみたいで、右足首がなんか変な感じです。地味に痛いというか・・・筋肉痛というか・・・負担をかけてしまっているようです。

ケガして初めて気づきました。

足の指って歩くときにめちゃくちゃ大事な部分なんだなと。

健康だと全然気づきませんが、怪我したり失って初めて気づくことって多いですよね。

いろいろ勉強になります!